コンビニやレストランチェーンにシェアを奪われる、旧態依然としたビジネスモデルが居酒屋チェーン店です。
しかし私たちは、この""旧態依然""というキーワードにチャンスを見出しています。
外食産業は、現代の科学的なフレームワークから最も遠いところに位置する産業であり、まだまだ改善改良の余地があります。余地があるということは、奪われたシェアは取り戻せるということです。
私たちは、外食産業のビジネスモデルそのものを構造から見直し、再構築しました。
最適化されたオペレーションは、人員不足を解決し、専門に配置されたマーケティングチームは、インターネットからの売り上げを最大化しました。情報は全てクラウド化され、迅速な意思決定とあらゆる予測を可能にしています。
これらによって誕生したのが、「どこにでもあるコンテンツ」を「異常な価格」で提供する
""おすすめ屋""です。
私たちは、旧態依然としたビジネスモデルを、異常なやり方でアップデートします。
走り始めた”おすすめ屋”は,SNSやメディアにも取り上げられ、あらゆる店舗で開店してから数ヶ月で黒字化、現在では90%が予約で埋まるほどの盛況ぶりを見せています。
また、リピート率30%という驚異の数字を実現し、全品食べ放題飲み放題という""おすすめ屋文化""が、首都圏を中心に浸透していきました。
我々は明確に「上場」を目指し、具体的なスケジュールのもと、今動き出しています。
急速に成長する”おすすめ屋”では、事業の拡大に合わせて様々な雇用機会が生まれています。
複数店舗を束ねる「エリアマネージャー」、新店舗を立ち上げから運営まで1から任せる「新店舗店長」、仕入れルートの確率から新メニューの開発まで担う「商品開発部」、弊社の最大の強みであるデータビジネスに特化した「マーケティング部」など。
事業成長に追いつくべく縦横のポストが空く中、年齢も入社年月も関係なく、誰にでもチャンスが広がっております。
昨日入った新人が、会社の中枢を担って活躍していることが""当たり前""なのが、おすすめ屋なのです。
この会社を育てるのは、まさにアナタです。